2022-09-09

愛されながら天寿を全うした偉人、最悪の人間としてこき下ろされて暗殺された男、どこで差がついたのか

いや俺も確かに同じようなこと思ったよ。

そういう話を5chにでも行ってしようかなってよぎったよ。

でも踏みとどまるじゃん。

流石に駄目だなって。

他人の死にわざわざクソを塗りたくるのは違うよなって。

葬式で「こないだ死んだあの人と違って愛されてるね~~~」とか口にしてる奴とかいたら地獄じゃん。

なんとか飲み込むでしょ。

そしたらみんな平気で口に出してるのね。

ビビったね。

お前らのモラルが低下しすぎていつの間にか俺なんかのモラル結構上位に位置つけてんの。

マラソン大会途中離脱続出でチンタラ歩いてた人間ですら完走しただけで割りといい順位みたいな感じ。

ちょっと流石にどうかと思ってしま

  • 議員は自分の立場利用して議員報酬あげたり好き放題している そもそも上の人間がモラルないじゃん それより制限のある生活してる下々の人間ばかりがモラル守るなんて馬鹿馬鹿しいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん