2022-09-08

最近お気に入り食べ物教えて

なんでもいいけどどこがどうお気に入りなのか具体的に教えて。食べた気になりたいから。

わたし最近お気に入り神戸屋の「しあわせ届けるくりぃむぱん」。パンちょっともちっとしててふかふかでクリームがぱんぱんに詰まっててでも甘過ぎないからぺろりと食べてしまう。袋パンクオリティとしてはかなり高い。オススメ

  • 食べたことあるかわかんないけどラーメンっていう中国の麺料理がうまかった 専門店だといろんな味の種類が用意されてて何度も通えそうな感じ

    • あれは日本の料理だぞ。知らないの?満州にはなかった。

    • ラーメンって、うどんでいいんじゃね?って思うけど、うどんとは違うの?

  • 茹でた鳥のささみ(冷凍した奴の解凍でも可)をほぐした奴に納豆と卵かけた奴 ささみとは思えないくらい美味しく喰える、納豆卵かけご飯みたいな感覚でつるっといけるぜ さすがにこ...

  • 豆腐 一丁の豆腐を超小さく切って、適当な出汁やスープの素を振り掛けて、 電気ケトルのお湯を注いで、三分ほどレンチンして、最後に胡麻油か煎り胡麻を振り掛ける 簡単で美味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん