2022-08-30

anond:20220830162923

サイゼリヤコメダネットオタク気持ち悪い全肯定主義正義棒として最適だから

ネット初心者はまずこれで磔になった人間を見て恐怖の洗礼を受け、否定的なままの人間は直接矯正される

記事への反応 -
  • つーか言うほど行ってないだろ

    • サイゼリヤ・コメダはネットオタクの気持ち悪い全肯定主義の正義棒として最適だから ネット初心者はまずこれで磔になった人間を見て恐怖の洗礼を受け、否定的なままの人間は直接矯...

    • 他のファミレス、まずいと言うほどで無いレベルだから、食べるものに不満が出ないというのはデカい。 ただ、もうオッサンには五月蠅すぎて行かなくなったけど。

    • 他に話して盛り上がれるネタが無いからに決まってるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん