2022-08-20

彼氏の泳ぎ方がキモすぎて別れた

先週初めてできた彼氏プールに行ったんだけど彼氏の泳ぎ方がキモすぎた。

クロールみたいな泳ぎ方なんだけどバタ足じゃなくて平泳ぎみたいな感じだしずっと顔が水面から出てる。

しかも水面から出てる顔が全く上下しない。

今までそんな小さいことで恋人を嫌いになるなんて糞女乙!みたいに思ってたけど簡単恋人のことって嫌いになれるんだと思った。

次は普通に泳ぐ人と付き合いたい。

  • 古武術の使い手かもしれない

    • 「古武術 クロール」で検索したらホントに出てきた。 https://www.youtube.com/watch?v=FBZ_otIQceY&t=249s けど普通に考えて何かの訓練でもないのに一般のプールで古武術の泳ぎ方するような神経...

      • 人の好き嫌いは勝手だから口出しはせんけど、マジの話なら彼氏さんちょっと不憫w その泳ぎ方、そんな珍しいもんではないよw

  • キモいのひと言で人間関係を終わらせる女か 人としてどうなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん