2022-08-19

anond:20220819104512

運営の一部グループニッチャリ晒し欲求スターつけてるなと感じたときは、

からURL貼ったりすると注目コメントから外れるから右往左往してる感じで面白い

2022-08-19

ブックマークコメントの書き換えで

ブックマークコメントスターがついた後に内容を書き換えたくなる時がある

内容を変えてもスターはそのままになるから真逆の内容に書き換えるということも出来そう

でも、スターがついた後に内容を変えるのはなんか違う気がするので変えられなくなるんだよね

記事への反応 -
  • ブックマークコメントにスターがついた後に内容を書き換えたくなる時がある 内容を変えてもスターはそのままになるから、真逆の内容に書き換えるということも出来そう でも、スター...

    • 運営の一部グループがニッチャリ晒し欲求でスターつけてるなと感じたときは、 後からURL貼ったりすると注目コメントから外れるから、右往左往してる感じで面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん