2022-08-14

anond:20220814174914

ぱっとおもいついたやつな

本は指輪物語

マンガFSS

アニメ逆襲のシャア

映画ファイト・クラブ

こういうのはモロに自分晒すことになるから匿名でも、ちょっと書きにくいなオレっちは。

記事への反応 -
  • 今後一生その一冊しか読めないってなった時に選ぶであろう本を教えてほしい。

    • ぱっとおもいついたやつな 本は指輪物語 マンガはFSS アニメは逆襲のシャア 映画はファイト・クラブ こういうのはモロに自分を晒すことになるから匿名でも、ちょっと書きにくいなオレ...

    • じゃぁ自分がまず選べよ

    • エロ本にするか辞書系にするかで悩む

    • 今後一生そのコメントしか書き込めないってなった時に選ぶであろうコメントを教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん