2022-08-08

ハンバーグベーコン乗ってる発想

ハンバーグ頼んだら目玉焼きとかベーコンとかアボカドトマト乗ってるじゃん

それで目玉焼きアボカドトマトはいいんだよ

ベーコン乗せてるのは発想としてイかれてるなと思う

肉料理に別の肉加工食品を乗せてるんだよ

食べるとベーコンよりもハンバーグの方が美味いのが普通

なんのためにベーコン乗せた?

他の食品で言うと

マグロ刺身カマボコ乗せるみたいな行為だよ

どう考えたってマグロ単体の方が美味い

カマボコ乗せたら邪魔

組み合わせとしてそんなに美味しくない

マグロの上にカマボコ乗せて食べるヤツなんかいない

でもハンバーグだけはベーコン乗せても許される風潮

あれなんなの?

ハンバーグの上にベーコン乗せるのを思いついた人間の頭をどつきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん