2022-08-08

二次元の部屋が見たいんだけど誰か教えて!

登場人物の部屋が出てくるときってあるじゃないですか。その描写があるアニメ漫画を教えてほしい

ちなみに間取りが分かればめちゃくちゃ嬉しい

部屋でくつろいでたり、携帯いじってたり

生活してる姿見るのも好きなんだよね。

らき☆すた

あたしンち(間取りが載ってて感動した)

干物うまるちゃん(こちらも単行本間取りが載ってた)

あとなにがあるかな

  • 「アニメ 間取り」とかで検索すると色々出てくるね あと、名作マンガの間取りなんて本も出てるらしいから、そこにのってるタイトルのアニメとか見たら楽しめるかも

  • 天道あかねの部屋が好きだったなあ

  • 間取り探偵好きそう https://www.homes.co.jp/cont/living/living_00307/    他にpixivを間取りタグで検索すれば二次創作屋さんによる考察がいろいろある

  • めぞん一刻。 部屋の構造が単純だから分かり易いよ。

    • 一ノ瀬さんの部屋が二間になってる描写が一話だけあって、演出上そうしたかったんだなーと思った (とーちゃんが出てくる回)

  • unpackingやれ

  • なんでドラえもんとサザエさん出さないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん