2022-08-09

記事への反応 -
  • 登場人物の部屋が出てくるときってあるじゃないですか。その描写があるアニメと漫画を教えてほしい ちなみに間取りが分かればめちゃくちゃ嬉しい 部屋でくつろいでたり、携帯いじっ...

    • なんでドラえもんとサザエさん出さないんだ?

    • 「アニメ 間取り」とかで検索すると色々出てくるね あと、名作マンガの間取りなんて本も出てるらしいから、そこにのってるタイトルのアニメとか見たら楽しめるかも

    • 天道あかねの部屋が好きだったなあ

    • 間取り探偵好きそう https://www.homes.co.jp/cont/living/living_00307/    他にpixivを間取りタグで検索すれば二次創作屋さんによる考察がいろいろある

    • めぞん一刻。 部屋の構造が単純だから分かり易いよ。

      • 一ノ瀬さんの部屋が二間になってる描写が一話だけあって、演出上そうしたかったんだなーと思った (とーちゃんが出てくる回)

    • unpackingやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん