2022-07-28

中学の頃、毎月生理報告する同級生がいた

しかも俺だけに

休みにコソコソやってきて、「今生理」って耳打ちしてくる

で、その度俺が「配慮する側に配慮してぇ〜」って言って互いにゲラゲラ笑ってた

お互い気になっていたわけではない(そいつが書いたラブレター伝書鳩やってたし、俺は普通に付き合ってた)

今思うとなんだったんだ、あの時間

  • 流石に妄想 もしリアルだったらだいぶ恥ずかしい類の厨二病…

    • 俺を厨二側に入れないでくれ 向こうが勝手に報告してただけなんだから

  • 中井貴一「何だと思う?今日ね、私生理。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん