2022-07-24

椅子腰痛話が話題になってたので自分の思い出し

自分もここしばらく本当に腰痛がひどかった

座っててすぐに痛くなる

ロキソニンの高い湿布を貼ってた時は痛みが消えたが

はるのをやめたら普通に痛みが戻った

湿布をまとめ買いしなきゃと思ってた頃に、出社しなきゃいけなくなった

朝は渋滞バス時間が見込めず駅まで30分歩き、通勤電車に立ったまま1時間強揺られ、駅から10分歩きオフィスに着き、仕事は座り仕事でいつも通りだったが、帰りにいつもと違うルートで帰ろうとして迷い1時間以上歩き回り、ヘトヘトになって自宅に戻った

その日は爆睡した

その翌日以降、腰痛がなくなった

普段は在宅仕事で家からほとんど出ない

運動不足と筋力不足だったのかなあと振り返って思う

ドラッグストアで高い腰痛ベルトをあれこれ見比べてたけど、ベルトも要らなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん