2022-07-23

無修正AV見すぎて、女買いすぎて整形顔かどうか一目で分かるようになってもうた

主婦普通に働いてる女で俺が見て即察するような「上手じゃない整形」ガッツリやってる人はたくさんいる。

整形しない限り、目開いた時の上まぶたから3~4cmも遠いところに二重の折りたたみ線はできない。

整形しない限り、眉間のど真ん中から鼻はスタートしない。


でもそういう拙劣な整形してる人のほうが多いんだよなあ。

美容外科ってそういう注意喚起は基本しないんだろうか?

パッチリ二重にしたいです!」

パッチリ二重ですね!じゃあすっげえ二重幅のとこで切開しますか?」

みたいにプログラム言語みたいな融通効かないカウンセリングしかしないんだろうか。

  • 興味はあるが伝わらないからサンプル画像くれ

  • かわいい未整形よめさんつかまえて整形しなくていいように養ってやれ おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん