2022-07-20

1 ボリス・ジョンソンは今まで何人妊娠させたんだろう

ウィキによればありえないほど素行が悪いようだが、王権が強い社会では有権者スキャンダル慣れしてて平気なのか

2 ボリス・ジョンソンロンドン市長になった年に、日本民主政権から安倍政権になり、10年たてば、かなり無理にブレグジットが達成されていた

3 安倍政権が長期化したのは、自民にほかに首相になれる政治家がいなかったせいではなく、ボリス・ジョンソン広告業界が現員ではないか

  • 辞任に追い込まれてるし言うほど平気ではないやろ

    • クリスマスのパーティゲートで今ごろ辞任はやや不自然だし 6月サミットで金玉取引が禁止されたから切られたんだろうな

  • ジョンソン英首相の結婚歴と嫁&元妻まとめ!子供全員の年齢 ...https://oyakudachi2525.com › boris-johnson 2020/04/08 — そんなジョンソン首相は女性遍歴も破天荒で、今までに2度の離婚歴を持ち、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん