2022-07-18

いきなり「統一教会日本支配している!」とか言われても信用できない

最近

統一教会自民党とズブズブ」「統一教会自民党に強い影響を及ぼしている」「なんならメディア統一教会とズブズブ」「日本統一協会支配されている」

という感じで、統一教会日本支配しているといった感じの言説で溢れかえっているけど、いきなりそんなこと言われても信用できない。

フリーメイソン世界支配している!とか言うと、陰謀論乙、頭おかしいって言われるのに、統一教会自民党の「接点」が明らかになったら急に「日本統一教会支配されている!」ってなって、それが受け入れられるのは、よく分からない。

陰謀論に注意しろって言ってたのはお前らじゃん。

  • そうだよ、日本を支配してるのは日本会議と創価学会であって、統一なんぞに支配されてたまるか

  • リストを見ろ、関係者ばっかや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん