2022-07-18

anond:20220718004103

謝罪しない。

なぜなら私は最初こそテロだと思ったけど、報道が重なり背景が明らかになるにつれてテロだとは言い難くなったと思うから

最初軽率テロ認定なら詫びてもいいが、テロ結論づけることについては絶対に謝らない。

何ならお前のような殺人事件で遊ぶクズこそ全世界謝罪しろ

記事への反応 -
  • 左翼やアベガーのせいではなかったかもしれないけど、テロは確定でよくない? 安倍ちゃんの影響力が大きいことを考慮して目標にしたのは極めて政治的な理由じゃない?ネトウヨ故に...

    • 謝罪しない。 なぜなら私は最初こそテロだと思ったけど、報道が重なり背景が明らかになるにつれてテロだとは言い難くなったと思うから。 最初の軽率なテロ認定なら詫びてもいいが...

      • 本人がわざわざ「「安倍(元首相)の死がもたらす政治的意味、結果、最早それを考える余裕は私にはありません」と書いてるのに、テロでなく私怨であるとか無理筋もいいところ。 ...

      • どんな悲劇的な個人的背景があろうとテロはテロなんだよ

        • そもそも最初から最後まで政治的思想しかないしテロ以外の何物でもないよな これをテロじゃないとか認識してるやつってどういう脳みそしてるんだろうね たぶんテロじゃないというこ...

          • 宣伝塔になってることを理由に殺してるんだから政治思想なんかないでしょ。ターゲットの政治思想なんて関係ない。よってテロではない

    • 本人がわざわざ「「安倍(元首相)の死がもたらす政治的意味、結果、最早それを考える余裕は私にはありません」と書いてるのに、テロでなく私怨であるとか無理筋もいいところ。

    • 左翼やアベガーのせいではなかったかもしれないけど、 まず最初にアベガーガーわめいていた壺ウヨたちが謝罪するのが筋だよね? 自分で認めてるけど謝罪しないん?カルト脳には難...

      • 解釈が分かれるところでテロじゃないって方に行っちゃうからダメなんだよw もう習性だよね、矯正はできないんだろうから徹底的に潰すしかない

      • 謝罪しなきゃしないでもいいけど こちらも勝手に「こいつバカなんだな」と思うから 同じように思ってる人いっぱいいるよきっと

        • バカ扱いして勝った気になってるところ申し訳ないんだけど 左翼やアベガーのせいではなかったかもしれないけど、 もうこれ認めてる時点で勝負ついてんだよね その上で謝罪もでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん