2022-07-17

anond:20220717181645

最初支離滅裂供述(単なる興奮状態だっただけかも)をしていたか精神耗弱の兆候があったから鑑定するという判断妥当

責任能力なしと判断される可能性は現状物凄く低い。

一応やっておけば、「責任能力がある」と証明されるから無罪という可能性つぶしにもなる。

  • もう射殺しとけばよかっただろ 正当防衛と認められた時点で事後的に凶悪犯と証明されたようなものだ それともやっぱり有罪からの死刑という順序が重要なのか 正当防衛を被る側への...

    • バカか、どう見てもネットでカルト的に叩かれてる人物が暗殺された時点で裏を洗う必要があるだろ

      • 死んだ人の脳から情報抽出できるようになったら活かす必要もなくなるんだけど先は遠そうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん