2022-07-09

SPサッカー選手恰好しろ

SPってなんでスーツネクタイ革靴なの?

動きにくいでしょ?

暑くてぼーっとして最適判断できないでしょ?

反応鈍るでしょ?

なのになんでスーツ(黒)ネクタイ(黒)革靴(黒)なの?

カッコイイの?

威厳が出て来てその威厳の前に犯人は恐れおののき動けなくなるの?

 

あほか?

真剣身が足りねんだよ

 

同じように反応、判断力が大切なJリーガー見ろよ

半袖短パンシューズだろうが

いい大人が年齢に合わない派手なデザインの半袖短パンシューズだろうが

なんでそんな恰好してんだ?

目的を達成するためだろがい!!!!!!!!!!!!

 

スーツネクタイ革靴で戦ってるサッカー選手たことあるか?

あるの?

どこリーグで?

見た事ねえだろうがよ!”!!!!!!!!!!!!!!!

見た事ねーよそんなやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「うわあ、スーツネクタイ革靴装備で僕もバロンドールゲットなりよお~」

なんてやつ見た事ねーよ!!!!!!

 

SPスポーツ店に行け

スーツを脱ぎすてろ

ユニフォームを買え

革靴を履き捨てろ

シューズを買え

ネクタイを投げ捨てろ

ボールを買え

店内で装着しろ

俺が見る限り、サッカー選手恰好してれば阿部ちゃんを救えてた

SPは全員頭を丸めサッカー選手になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん