2022-07-08

なんかもうね、ミルクなんとかさんのお笑い芸みたいになってるんよ

 

安倍元首相うたれたんやて!選挙運動中に

ほんとか、ならかわいそうやし自民党にいれとかんとな

犯人氷河期41歳やて!

そしたらやっぱ共産党にいれとかんとな、職がないのはようないからな

犯人散弾銃もってたんやて!

ほな共産党が悪いわ、なんで警察官だの自衛権だの緊急条項だのに反対しとったんや、もっとspつけとけばええねん

犯人は元海上自衛隊やて!

ほな自民党が悪いわ、自衛権が逆に牙剥いとるやんけ

 

 

情報錯綜というか情報あってもなぁ

まあとりあえずがんばって育児するより甘やかしたったほうがいい、無職でもナマポでもええ、やりたいことみつかるまでやさしくしたりーなってわいは思うんやけどな

  • 散弾銃持ってるから共産党悪いの論理が謎すぎる

    • テロだの外国の悪意だのの可能性を全く無視して九条改正反対ばっかりいうのは共産党、公明党あたりやし

      • 銃刀法と九条は何も関係ないと思うけどどういうこと?

        • 銃刀法、役に立ってた?

          • 日本の銃撃事件が基本起きないのは銃刀法のおかげやろ

            • 長崎市長銃殺されてるよね?テロに甘い甘い国家だな

              • 撤廃したらもっと酷いことになるんだよなあ

                • だれか撤廃しろなんていってたっけ? 自分も共産党の主張に詳しくないけど そこまでアホなことをいう党じゃないだろうとおもってる 味方のフリして背中から撃つのはやめてあげたら...

                  • 背中から撃ったのは犯人だけで銃刀法は間違いなく日本では役に立ってますよ、現にもっと撃たれるタイミングはあったが今まで撃たれていない

                    • でも事実、「犯人」は一人だけじゃないし結局何回やられても防げてないわけでしょ。 どんどんテロしていっていいよ、ライバル会社がじゃまだったら来日して工場燃やしてみればいい...

            • 鉄砲自作するほどまでのすさまじい殺意と覚悟を感じるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん