2022-07-06

anond:20220706113435

この漫画描いた頃は「既存キャラ政治漫画は描かない」と言ってネギまの人気キャラ桜咲刹那を色だけ変えたデザインのリベーラってキャラを出して刹那厨を憤死させた

だが今や過去発言反故にしてラブひなキャラ使った政治漫画描いちゃうしもう終わりだよ

記事への反応 -
  • 蔑称じゃなくて自称なんだが… かっこいいと思ってレドマツって名乗ったのに可哀想

    • 山田議員をモデルにした連合国聖騎士ヤマーダと 赤松氏をモデルにした神官戦士レドマツが 女冒険者を守るためにリベーラと戦う漫画を描いてたんだっけ。

      • この漫画描いた頃は「既存キャラで政治漫画は描かない」と言ってネギまの人気キャラの桜咲刹那を色だけ変えたデザインのリベーラってキャラを出して刹那厨を憤死させた だが今や過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん