2022-07-06

APEX遊んでたら女Vtuberと一緒のパーティになった

ゴールドランク

VCでやたらかわいい声だなって思ったら名前末尾にVTってついててVtuberだった。

こっちはTwitterとかで使ってる名前そのままIDにしてたから、即アカウント特定されて

Vtuberのガチ恋からクソみたいな嫌がらせバンバン来てるんだけど。

V豚ウザすぎ。

やれVtuberが一緒になったらボイチャ切るのは基本だとかなんとか言い出すの。

マッチ中楽しく会話してたら嫉妬しだすのマジで価値観ボーダー低くて草なんだわ。

言っておくが、色々送ってきたヤツとか捨て垢凸の履歴全部Vtuberに送ってるからな。

書き口調で何となく誰かわかるとか言ってたけど。

マジでV豚キモいわ。

  • V豚はこの世の汚物なんだから仕方ない

    • マジ面白かったわ。 ファンボ(ファンクラブ)入らないと個通出来ないんだからボイチャ切るのは常識(???)みたいな事言ってんのw しらんがな。 ランクなんだからボイチャで情...

  • ゲボクソ野郎の事を“豚”と称するのって、ブタさんに失礼だよな・・ もっといい名称は無いもんか チンコとか

    • 控えめに言って肥溜めだわw Vtuberの人曰く、毎回指示してくるわ他の人とケンカするわで迷惑してるけど、 対応したら反転アンチになりそうだから困ってるって言ってたわ。

  • 再投稿じゃねぇか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん