2022-06-26

赤松批判するリベラル理屈では、共産党は信用できない

赤松選挙直前になってインボイスに反対しはじめたのは形だけで信用できたもんじゃないとはてサ批判してるのを見かけた。

ふむふむ、選挙になってからいきなり主張しだしたような話は信頼するべきじゃないようだ。

共産党も昨年から党で一眼となって二次元を潰そうと党員が暴れていた事実が間違いなく存在した。

しかし、共産党員さんの記事によると撤回しているらしい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kamiyakenkyujo.hatenablog.com/entry/2022/06/26/050000

じゃあこれも選挙のためだけの本当は何も思ってない主張なんだろうね。

実際に共産党員が何人も動いて暴れた事実への批判が行われたのを見たことない訳で。信頼するなってほうが自然

こんな選挙対策のためだけの政策変更は徹底的に叩くべきだろう。

  • 赤松は売れてるクリエイターにだけお金を出す方針みたいだから駄目

  • 51年綱領の武装闘争路線は「分派が勝手にやったことで俺らは関係ないもん!」と言い訳してなかったことにしたわけだけど 果たしてこれはどう総括してくれるんでしょうかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん