2022-06-21

anond:20220621112920

カップル文化キリスト保守強いアメリカゲイが生きづらい原因だよなあ

からこそ同性婚制度への運動も大きかったんだろうけど

記事への反応 -
  • あてがう社会のほうが自分のスペック以上の結果は出せなくて残酷だけどなあ。歴史的にも、親は美人の子が生まれたら金持ちとか実力者に嫁にいかせたわけでさ。 あてがう社会だった...

    • ホモなので自由恋愛社会のおかげで単にモテないだけと思ってもらえて助かってる 今もお見合い社会だったら面倒なことになっていただろう

      • カップル文化でキリスト系保守が強いアメリカのゲイが生きづらい原因だよなあ だからこそ同性婚制度への運動も大きかったんだろうけど

    • いや別に自分のスペックを超えるワンチャンを狙うような身の程知らずではないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん