2022-06-07

思い出せないキャラがいる。

なんか2000年代個人HPにさ、猫みたいな白いキャラを置けるサービスってなかったっけ?

なんとかポッドみたいな名前だったような気がしたりしなかったりするんだけど

なんだったっけ…当時小学生だったけど可愛くて好きだった記憶がある。

  • ポストペット?

    • ポストペットでもない〜 なんか◯×クイズ出来たり、放っておくとひとりで釣りしてたりしたような。 確かご飯もあげられたような…なんとなく思い出してきたけど、何かと混同してる...

  • ハーボットじゃない?

    • それだ…!!!!!!!!   仕事も手につかなくなるくらいもやもやしまくってた脳が一瞬でめちゃめちゃ気持ち良くなりましたありがとう…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん