2022-06-05

anond:20220605104510

少子化インフラ劣化自衛隊の維持ができなくなると少子化してない国に乗っ取られますよね。

  • 自衛隊の維持だけの国ってソレ軍事政権じゃねぇか(苦笑)

    • 話をそらさないで現実を見ようね。

      • そもそもキミとは話してないよ…?

        • ウクライナの出生率が韓国以下だったら国際社会に協力を取り付けられなかったと思うけど

          • 話をそらさないで現実を見ようね。

            • 自国民の数が少なく、国・インフラ・軍事を持てないロヒンギャみたいなことになるのが現実ですよね。

  • 現実問題としてヨーロッパの西側諸国は多産のイスラム系移民の割合が増え続けていて このままだと近いうちにイスラム系が有権者の過半数を超えて「民主的に」イスラム文化の国にな...

    • でもイスラムも先進国行くと出産率下がるそうな 1世、よくて2世までじゃないかな、子ども作るの 移民国家のアメリカですら中央年齢37歳くらいやぞ   イスラムガーとぴーちくぱーちく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん