2022-06-03

anond:20220602190014

haruharu J-verもm-floバーバルだったりします?

id:tvxqqqq この曲が出た当時、k-pop日本語版意味不明なダサフレーズだらけだったが、この曲は原曲歌詞意味BIGBANGの不遜なキャラを汲みつつ日本語としてもいい感じに仕上がってた唯一の曲で、VERBAL凄さを感じた。

記事への反応 -
  • BIGBANG FANTASTIC BABY 歌詞 - J-Lyric.nethttps://j-lyric.net › artist ノリだけなら昔からテキトー 目が合うだけで彼女アプロ

    • haruharu J-verもm-floのバーバルだったりします? id:tvxqqqq この曲が出た当時、k-popの日本語版は意味不明なダサフレーズだらけだったが、この曲は原曲の歌詞の意味やBIGBANGの不遜なキャラ...

    • 目が合うだけで彼女アプロ だぞ 見たものを全部撮影してSNSにアップロードしてしまう軽薄な若者を表現してる

    • kotetsu306 アプロといえば「敵は海賊」の主人公の相棒である黒猫型異星人だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん