2022-05-29

スゴイいいこと思い付いたんだけど

醤油レモンとか柑橘系の果汁を混ぜて調合した調味料出したら、売れるんじゃね?

秋刀魚の塩焼き見て思ったんだけど、

添えてある大根おろしの横にカボスみたいのあるときあるじゃん

醤油カボスそれぞれかけるのなら、

最初から混ぜて瓶に詰めておけば手間省けるし、

日本人の嫌いな味ではないと思うし、

醤油柑橘系の果汁を調合したのを作って売ったら、美味しいしヒットすると思う!

なにげに減塩も期待できるかもだし。

これよくない?

と言うか!お醤油プラス何か加えるのって無限可能性なくない!?

  • フフフフ名前が欲しいな 「醤油味のポン酢」じゃあ今いち呼びにくいッ! このシュトロハイムが名付け親になってやるッ! そうだな・・・・「メキシコに吹く熱風!」という意味の「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん