2022-05-27

まだMacプログラミングに向いてるかどうかなんて議論してるんだ

もう10年以上前にはやった話だろそんなん。

当時は、特定OS向けのアプリケーション開発より、WEB開発の方が主流になって来てたから、BSD環境で手軽にスクリプト開発出来るMacが以外と万能だよねって風に流行り出してた。

今は、さらiPhone向けのアプリ開発も同時に出来てウェブサービス立ち上げ系の使い勝手さらにいいだろうな。

 

って話で、それでお終いじゃない?

Macだと流行の良いとこが手軽に始められる、でも環境のないことは出来ない。

10年間ずっと変わらないそんな単純な話を、なんでいつまでも拗らせてるの?

  • 思考が20年前で止まってらっしゃるんやろ。 最新の情報に触れてたら意外とmacが便利ってこと知ってるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん