2022-05-25

あのさあー

隣の国の奴が発狂して侵略戦争起こしてる、自衛隊の今後どうしよう?

とか

相変わらずコロナやべえよどうすんだよ

とか

夏とか冬の電力やべえよやべえよ

とかそういう問題が色々ある中で

「うちの党はアダルトビデオの本番禁止をね!しっかりとね!やっていく!」

いやマジかよ

それでも昔政権を担ったものもの末裔かよ

ええー?

マジで言ってんの?

そこはどうでもよくね?

同じ問題でも「もうお金もらっちゃったか逃げられないんですほんとはやりたくなかったんですぴえん」とか言ってるやつの足抜け支援するとか根性叩き直すとかそういうのないのなんか

  • やくたたずとか、いじめるからこうなった気もする。 今までのしょうもないタイミングで適当に褒めとけば止まったのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん