2022-05-24

カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしい

最近スマホって全部が全部カメラにこだわってて、カメラしょぼいモデルにするとCPU性能も下がっちゃうよね

カメラは一眼のいいやつもってるから カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしいみたいなユーザーってあんまいないのかな?

2022/06/25 追記

ちょうどaquos wish2がちょうどいい感じだからこれ買った

  • いない

  • ×カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしい ○高級スマホは高くて手が出ないのでカメラの性能を落として安くしてほしい カネがないのは悲しいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん