2022-05-09

研究してないくせに研究所ってつけたがりな奴

ハル研究所ゲーム屋(リモコン屋)

原価率研究所カレー屋(潰れた)

はてラボ便所の落書き(なぜか潰れない)

追記

思いのほかトラバブクマあつまったな。みんなサンキュー

各所に名ばかり研究所があるみたいやな。

まぁ中にはホンマに研究もしてるとこもあるかもしれないけどイメージ問題やな。

搾精先生研究所というか、研究という次元を超えたグローバーリーダーやとおもうで。

  • はてラボは、人間性センターで実在の人物に対して人体実験をやってるじゃん。 他人の人間性を機械で判定するって、本当は人道に対する酷い差別行為であり、これが表沙汰になれば確...

  • 原価率研究所は3分くらい研究して人件費攻めればええやんとの結論に達したんだぞ

  • 総会屋とかも〇〇研究所みたいな名前結構あるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん