2022-04-30

食事中はお水を飲まない方がいい?』

https://www.aquaclara.co.jp/lifehack/healthcare/009/

そういえば作りたい女と食べたい女で少食の人の話をテーマにしてたけど

食事中に水を飲むか飲まないかテーマも扱ってくれないか

子供の頃から食事時には水が出てくるのが当たり前だったし

学校給食牛乳外食で出てくる水からしても食事の時には水を飲むのが当たり前だという認識だった

それがマナー違反な上に身体にも悪い事だなんて知らなかった

意識的に飲まないようにしてみたら何とかならない事もない

でも飲んだ方が美味しく食べられるんだよな~

本当に食事中に水を飲まないのが当たり前だって知ってあまりにもショックだわ

  • 犯罪者になってクサマンいじって気持ちよくなろう

  • 飲みすぎるなと書いてあるのであって、一滴も飲むなとは書いてないので注意

  • 中国料理はお茶を飲むことが前提となっているし、あれだけ油を使っていても合うお茶を飲みながらなら太らない

    • 黒烏龍茶って10年前はまだ高い印象だったけど、最近国産のやつが30パック500円とかでびびる ニーズがあれば安くなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん