2022-04-30

「かっこいいアイヌを描く」というならやっぱり普通に若い成人男性レギュラーで描けば良かったと思う

ゴールデンカムイアシリパ所詮ナコルルリムルル系譜の「可愛い女の子」でしかなく

特に目新しさは感じなかったんだよなあ

  • 問題なのはあくまで客層だからね あれもキモオタ人気がもっと集まっていたらフェミだって持ち上げる気なくすわけだw

    • 正直、おつむ足りないんじゃないかなって思いました(個人の感想です)

  • ほんこれな。というか少女漫画だった。マタギの話以外面白くなかった つか、マタギは確か身内にいた?作者の故郷で馴染みが深い話だったりしたんやろ?   マジでジャンプどこ向か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん