2022-04-26

ネトウヨ日本人は慎み深く謙虚民族自民党「いやぁあああ!!!ウクライナ日本感謝してないのぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

山田宏 自民党参議院議員(全国比例)

@yamazogaikuzo

ウクライナ政府感謝している国々の中に日本がない。

外務省を通して確認しています

https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1518750354673848320

佐藤正久

@SatoMasahisa

ウクライナ外務省感謝ビデオに、支援国の中に日本国無し。これはダメだ。現地の日本大使館を通じてウクライナ外務省に申し入れ中。

今朝の自民党部会でも問題になった

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1518766420460376067

  • ゼレンスキー演説のとき日本には期待してないんだ…ってみんながっかりしてたでしょ 答え合わせみたいなもんだと思うけどな。武器供与もなんもしてないし当然

  • 武器供与しないし、ヒロヒトに文句言うし、そりゃ感謝されないだろ… というか、他人に感謝しろって文句言う奴の方が怖いわ マックスで恩着せがましいわ 俺とお前は友達だよな、み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん