2022-04-09

anond:20220409210621

こんやはどんちゃんさわぎか

うちのうらでおおきなこえで男性がしゃべっててめっちゃきこえる

べつにけんかとかじゃない

からいいんだけど

どなるじーちゃんきんりんにひとりいてこわいけど

年に3かいほどいぬにどなったりしてるていど

なので怖いけどまだだいじょうぶ

1Fでねるんだけど

これじゃ寝れないなー。

こえってものすごくとおるんだよ

いえといえのあいだ近いから聞こえてきてて

きくきもないのにこえおっきいので

きこえるんだよ

いまもう11

10時ごろまでからおけ

きこえてた

あーあ

うらのおばーちゃんなくなったんかな

みかけない

記事への反応 -
  • えんかいやってるーw 春ですなぁ。

    • こんやはどんちゃんさわぎか うちのうらでおおきなこえで男性がしゃべっててめっちゃきこえる べつにけんかとかじゃない だからいいんだけど どなるじーちゃんきんりんにひとりい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん