2022-04-09

ジャベリンはタダで貰ったけどレンドリースはローン組まされるんだよね

借金地獄やんけ。

ウクライナこれからどうすんだろう。

ロシアから賠償金ふんだくりまくれたらまだマシだろうけどそうじゃなかったらいよいよ終わりだわ。

ロシアは、まあ終わっていいな。

そろそろ消えたほうが良いだろあの国

消えると中国が取り込みに来るだろうからNATO共和国みたいな感じでNATOの皆で分割統治しようか。

200年ぐらいしたら独立させる方向で。

それまでの間になるたけ様々な人種交配を行ってシベリア蛮族の穢れた血は浄化しておけば変な郷土心に突然覚醒することもないだろ。

  • 貸しをどうやってどのような形で回収するのか、国の個性が出てくるだろうな ウクライナが負けたらどうしようもないけど

  • 内戦が頻発する状態になって無政府状態になれば前政権の借金なんてチャラでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん