2022-04-03

片頭痛10万円以上払って治療した。

脳神経外科への通院10回以上

・MRI1回

・認可おりたてホヤホヤ新薬注射アイモビーク」5回(保険適用で1回12,400円くらい)

・認可おりたてホヤホヤ新薬注射「エムガルディ」1回(保険適用で1回12,400円)

でターンエンド

2021年からずっと痛かった片頭痛、治ってきたよ。

みんな、市販薬を飲んでも治らなくなった頭痛放置するな。すぐに頭痛外来とか脳神経外科内科に行ってくれ。私は放っておいた結果、脳の血管がパンパンになって頭痛が8ヶ月続いたよ。

ある日頭割れるぐらいの全く経験したことのない頭痛でおきるよ。医師から、今は詰まってないけどこのまま放っておいたら最悪脳梗塞おきてたよって、言われるよ。20代脳梗塞で死になくないって泣いた。

  • おめでとう 解決することが無いとされてきたものも変わってきているよな。命に関わらないから医療の範囲でないとされてきたものも QoL とか急に言い始めて とにかくほんと良かったね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん