2022-04-03

anond:20220403040321

介護が滅びに貢献する職業から意味不明からもう適当文明滅べと言ったけど。老人みなごろしにしないと若者未来はねえとかいうアホなハルマゲドン思想かぶれてんだろ?

記事への反応 -
  • 話をどんどんずらすから もう何の話してんのか意味不明やな

    • 唐突に介護言い出したのオマエだが????

      • 大元の増田にあるもっと高待遇になるべき職業の例だが?

        • それがなんの滅びと関係するの???

          • 君は「介護士なんかをもっと高待遇にすべき」「高待遇になるべき職業は人類の持続可能性に貢献する職業」 ってことを言ってるわけで その2つが満たせないことを示したっていうのが...

            • 介護が滅びに貢献する職業から意味不明だからもう適当に文明滅べと言ったけど。老人みなごろしにしないと若者の未来はねえとかいうアホなハルマゲドン思想にかぶれてんだろ?

              • はい、また言ってない話にずらして藁人形なぐりだした。

                • 「介護が絶滅に貢献」と言ったよな?嘘つくの?虚言癖?

                  • 老人みなごろしにしないと若者の未来はねえとかいうアホなハルマゲドン思想にかぶれてんだろ? なんてことは全くいいってないよなあ?

                    • 介護職が絶滅に貢献する要素がイカレカルト以外全く理解できないんすが???

                      • リソースが老人の介護に使われて他の生産活動に回すリソースが減るっていうのは明確に絶滅に向かう要素だよね。 たいていほかでカバー可能ではあるけど、カバー可能であることは業...

                        • ほらゼロサム脳じゃんwwwwww なら老人中より先に芸事のほうがいらねえなwwwwww あのな老人切り捨ては現役世代の消費行動にも大いに悪影響及ぼすんだよ

                          • 老人切り捨てろなんて言ってないのに でかい藁人形仕立てすぎだろ

                            • 「絶滅」とか大風呂敷広げたの誰だっけ????ねええ???ねええ??

                              • 絶滅に貢献するとは言ったけど 介護職を残したら絶滅するなんて言ってないよな 読解力やばいね

                                • 俺は新しい社会制度なんか何も示してないが? 現行制度の欠陥を指摘しただけでね どこらへんに絶滅とか大風呂広げる要素があるのか 全く理解できないから具体的に指摘してくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん