2022-04-02

複数PCディスプレイ&USBデバイスごと切り替えを行いたいんだけどどういうの使ったらいい?

在宅ワーク用とプライベート用でノートPC2代使ってるんだけど、

PCデスクは1つしかいから画面とか諸々のデバイス繋ぎ直すのが結構面倒くさい

Webカメラスピーカー、2つのPCディスプレイ

1アクションか最大2アクションくらいで切り替えられるようにしたい、USBに関しては割りと安くいろいろ買えるんだけど、

ノートPC+2台のPCディスプレイ使ってるからUSB C入力でかつ2台入力2台出力っていうのが一番の鬼門な気がしてる

https://www.amazon.co.jp/dp/B089KC4BXL/

↑こういうのの切り替えスイッチが付いてる版っていうか出力ポート1個の奴はまだしも2個ある奴ってだいぶ少ない気がする

どうにかする方法いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん