2022-03-18

同じ趣味彼女が欲しい←?

同じ趣味の人は趣味友達でええやろ。

なぜその世界から彼女まで探そうとするんだ。

なぜオタクオタクの女を、サーファーサーファーの女を、理系理系の女を女を探そうとするんだ。

趣味趣味満喫せいよ。

変に女を探そうとするなよ、だからモテねーしキモいんだよ。

てか、それぞれ別の世界が欲しくないのかね。

趣味世界彼女との世界

そのほうが2つ楽しめるのにな。

  • 趣味の時間を彼女に削られたくないからじゃない? 彼女も同じ趣味なら理解してもらう手間はかからんし、一緒にその趣味を楽しむ事もできる、という考え 実際にはそんな簡単な話じゃ...

  • ジャニ知ってる頃にジャニオタの彼女作ったけど俺が飽きたら地獄だわ 民度の良い趣味じゃないと でも本人の魅力でモテるのが一番いいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん