2022-03-07

嫌煙家は人の心がない

俺たち喫煙者税金払って喫煙してるのに喫煙所は少ないし、タバコ休憩から帰ってくると残り香がくさいと言われる。

だって臭いと言われれば傷つくのに、喫煙者には言ってもいいみたいな風潮があるよね。

それに喫煙者は早死にして将来的な年金負担も軽くて、国のために殉職しているようなもんなんだからもっと尊敬してくれてもいいと思うんだけど

  • でも肺がんになったらなんだかんだで治療受けて医療費でそれまで払った税金吹っ飛ばしてマイナスにするんでしょ……

    • お前もタバコ吸って肺がんになって払った税金取り戻そうぜ

  • ただ臭いだけならここまで文句は言われない 臭いって言われるだけまだマシだと思って欲しい

    • 別に犯罪行為を起こしてるわけじゃないし、決められた場所で楽しんでいるのに… なんでそんなに嫌うんだよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん