2022-02-25

フォロワーロシア北海道侵略しに来る!危ない!ってツイートRTしてて辛い

有事ときって教養が出るよなあっておもう。東日本大震災ときもそうだった。放射能福島の人はガン大量発生ちゃう!とかさ

  • ゆうて可能性はあるやろ ウクライナだって専門家でも全面侵攻までは予想してなかったわけでな

    • そんなもん可能性だったらなんでもあるわい

      • 可能性あるなら心配するのはおかしくないやんけ

        • 基本外してばっかりの奴がたまに当たった時だけイキってるのは恥ずかしいだろう 「戦争できる国になる!」「××法が成立したらみんな逮捕される!」とかなw

      • そうだね、福島がガン王国になる!って心配して拡散すりゃいいし、福島の魚は放射能がついている可能性があるからと買い控えを拡散したらいいよね それをアホだというのも自由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん