2022-02-17

昨日ホッテントリ入りした韓国徴用問題

を見ていて、焚き付けてるのは北朝鮮シンパのような気がした。日韓分離だけじゃなくて、現行の徴兵制度まで飛び火させる感じで。韓国軍が弱体化したら将軍様大喜びだろ。なんだったら徴兵強制兵役って名前変えてもっと叩けば良いのに。

 

しか韓国では過去徴用における人権侵害問題にするのに、現行の徴兵における人権侵害問題にならないのだろうか。

  • 韓国人は徴兵制度は叩かないよ。   韓国成人男子の大多数を占める徴兵経験者は、 自分がした苦労を若者にさせたいと思ってるから。   韓国成人女子も迂闊なこと言ったら、 たとえ...

    • ふーん https://news.yahoo.co.jp/articles/07f78e1de2bb1276d71b0ef50e91bbec58a83c5e https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20210928/pol/00m/010/014000c

  • 「同じことでも誰にされるかによって不快感は大きく変わる」 という話を増田マスターなら飽きるほど聞いているはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん