2022-02-14

令和4年はてなブックマーカー劣化がひどすぎる

ちょっと待って! id:augsUK が「マッチングアプリ大手ベアーズ」って言ってる!もしかしてキミの世界線ではクマさんがマッチング大手運営してるのか?オレの世界線ではペアーズなんだが。わーい、はちみつ食べたーい

ponpon_qonqon 2022/02/12 21:25

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715295387488529922/comment/ponpon_qonqon

これはブコメでaugsUKがマッチングアプリの「ペアーズ」と書くべきところを「ベアーズ」としたこと揶揄している。内容の話はしていない

>>出展<< ← はい、終了

ponpon_qonqon 2022/02/14 17:11

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715417202481308802/comment/ponpon_qonqon

これは元の記事増田が「出典」とすべきところを「出展」としたこと揶揄している。やはり内容の話はしてない

  • さすが言語学徒さんは目の付けどころが違うな anond:20220113170251 anond:20220113205646

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん