2022-02-11

anond:20220211193304

サイゼを美味いと思える俺カッコイイみたいな雰囲気あると思う

くそこそこ質の良いものを得ている俺カッコイイ。みたいな

でもそればっかだとと経済が停滞するだけだよね

 

良いものちゃんお金払わないとダメなんだ

100均のもので上手くやりくりできてる。と思ってる裏でちゃんと物作りしている企業が潰れていくみたいな

なんかそういう泥沼感はある。

記事への反応 -
  • なんだい?今のこの有様は

    • サイゼリヤを本気で美味しいと思うほど日本が貧しくなった

      • サイゼを美味いと思える俺カッコイイみたいな雰囲気あると思う 安くそこそこ質の良いものを得ている俺カッコイイ。みたいな でもそればっかだとと経済が停滞するだけだよね   良い...

        • やぁ、君だね! 値段が安いものをバカにする、舐めてかかる層は! 増田で会えて嬉しいよ! https://togetter.com/li/1843822

          • 卵が先か鶏が先かみたいな話になるけど 安いものに飛びつくと巡り巡って経済が伸び悩む 得したつもりが、実はジリ貧で未来の自分の首絞めてるみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん