2022-02-09

3Dモデリングめっちゃ疲れる

絵を描いたりコーディングしたりより疲れやすい気がする

集中力はともかく肩痛いとか首痛いとかで辞め時を作ってるんだけど絵は4,5時間限界コーディングは3時間モデリングは~1時間半ですぐ痛くなるみたいな差がある…

なぜだ…めちゃくちゃ楽しいんだけどな…空間認識的なやつで脳バグって疲れやすいんか?3D酔いって訳でも無さそうだが

  • すごいねーそんなのできるんだね。 眼精疲労とか、冷えとかでもないの? かなりまえに眼科で眼はあっためたほうがいいって言われたので 蒸しタオルとかやってみては。

    • 蒸しタオルいいな、試してみるわサンクス 良さげだったら目に当てるVRみたいな形のやつとかも買ってみようかな

  • 3Dといえば昔に六角大王ってのがあったけど あれはめちゃめちゃ楽しかった 1日ずっとガンダムとか作ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん