2022-02-03

ブクマコメントクマつけてる人って

スターついてトップブコメになる自信があるからやってるんでしょ

クマ大量につけてるのにスター1個もついてないとなんとなく居た堪れなくなる

そんな自信俺も欲しいなあ

スターなんて興味ないですけどくれるなら嬉しいですよ?か開き直ってスターくだしあ!!!!かどっちかにしか振れないよ

[ 追記]

やっぱり開き直ってスターくださいって言わないとつけられないよね

くださいっていうとちゃんとつけてくれるはてなーやさしい

スターがいっぱいついたら後でクマつけてるっていうのは知らんかった。でもちょいちょいブクマ確認しては「これ伸びとるから建設対策クマつけとこ(ニヤニヤ)」っていうのもなかなかにしたたかで恥ずかしいな

(私は自意識過剰人間なので)

  • おまえもはてなブックマーカーなら、会心のブコメだと思ったコメントがスター数個しか貰えないのに 何も考えずに書いたブコメがトップコメになったという経験があるだろう。 ならば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん