2022-01-30

anond:20220130131451

まさか反応があるとは! 笑

私もワインエキスパートです。

id:nanoha3さんくらいしかはてなワイン好き見かけないんですよね。(あの人はまたレベルが段違いですが)

知的好奇心のある人に向いたお酒だと思うのに。

マッサ・ヴェッキアすごく良さそうですね。

ルーシー・マルゴーを買いに行くお店で最近イタリア自然派も扱うようになってきたので、これから注目したいと思います

記事への反応 -
  • ふと思ったけど、はてなでソムリエ/ワインエキスパート持ってる方ってどれくらいいるのでしょうか? 好きな生産者もついでに書いてくれたら嬉しいです。 私は最近は国内が多く、山...

    • ワイはワインエキスパートやで セバスチャンリフォーはワイも好きやで 一番好きなのはイタリアのマッサ・ヴェッキアっていう生産者やで

      • まさか反応があるとは! 笑 私もワインエキスパートです。 id:nanohaさんくらいしかはてなでワイン好き見かけないんですよね。(あの人はまたレベルが段違いですが) 知的好奇心のある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん