2022-01-29

上司コミュニケーション取るのも仕事だぞ!ちゃんと喋らなきゃ人形とさして変わらないし!」ぼく「わかりました…えっと…その…」

上司「でも言葉にしようものなら稚拙が極まれり!」

ぼく「」

気が狂いそうです…

  • その上司人間語話せてないと思うよ

  • 「喋るな!」とは言ってないんだから 喋る訓練するべきじゃね?

  • そういう漫才やと思って、あぁこれ見て笑う人がいるんやなぁ、くらいに思っとけばいいんちゃう。知らんけど。

  • 増田のJASRACってどうなってんのかなはてながまとめて著作権料はらってんのかな

  • ユニゾンスクエアガーデンってバンドのシュガーソングとビターステップってうたの歌詞が元ネタです マジレスしてるやつは11匹の猫とアホウドリ タイトルからコロッケの絵本とかお...

  • 気~、が~、 くーるーいーそお~ ナーナーナーナー,ナーナーナー♪

  • 会社の奴隷なので僕は人形です喋れませんって言っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん