2022-01-21

anond:20220121182542

アカデミアはどんな手段を使ってもいいから業績バトルで競争相手をぶちのめして勝ち上がった奴(あとコネ)が登用されるだけで別に教育者としての適性なんて関係いからな(と言うと、教育経験模擬授業評価されるぞ!と噴き上がるアカデミシャンが出てくるけどまあ臍で茶が沸くとしか言いようがないよね)。

記事への反応 -
  • 最近話題のヤツ、関係者全員お前ら本当に人に教える立場なのかって感じだよな

    • アカデミアはどんな手段を使ってもいいから業績バトルで競争相手をぶちのめして勝ち上がった奴が登用されるだけで別に教育者としての適性なんて関係ないからな(と言うと、教育経...

    • 学生ドン引きするやろな。ゼミ選択も色眼鏡で見られそうやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん