2021-12-26

今年買ってよかったもの筋肉編~

20kg以下のプレートを複数枚つけるより25kgを内側につけたほうが安定するな。最初からそろえておくべきだった。


ナイロン製に比べて安定性・耐久性が良い。トレーニングベルトも皮にしておくべきだ。


フレンチプレス用に買ったけど、取り回しが楽なので鏡の前にもっていってスクワットフォーム確認したりするのに便利。


デッドリフトはこれだけでいいんじゃないかと思うほど有用だった。ファーマーズウォークという体幹最強種目もできる。オープンデッドだとフロントスクワットができるらしい。


パラレルグリップの懸垂がやりたくて購入した。可動域がパラレル以上ではやく買っておくべきだったな。慌てて吊り輪買わなくてよかった。

  • 便乗して、ワイも今年買ってよかったもの。   電動歯ブラシ 買ってよかったというか買い替えたもの。 恥ずかしながらいつ買ったのか思い出せないほど 古い電動歯ブラシがお亡くなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん